4F8BC0E7-19A7-4574-BAC4-DC6E4A8FDEDF

6月3日(金)

『わたしたちの街・松阪を知ろう!』と題して、とくわっ子だより6月号を見てお申込みいただいた方々と、松阪市の市政バスをお借りして健康センターはるる・松阪地区広域消防組合・松浦武四郎記念館を巡ってきました。

 

健康センターはるるでは、ヘルスチェックをしました。

体脂肪や筋肉量、アスリート指数など計測してもらい結果に盛り上がりました。

消防署では、いろんな種類の消防署や訓練の様子を見せていただき迫力があってよかったです。

松浦武四郎記念館では係りの方に案内をしていただき、武四郎さんってこんなに凄い人だったんだと改めて実感しました。

日帰りバスツアー、みんなで楽しく巡らせてただきました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

5861264D-A4BF-4244-8AD5-5132A636954EIMG_2519