とくわっ子ラジオ体操

4月19日、今年度最初のラジオ体操を行いなした。 今年度のラジオ体操は、ラジオ体操1級指導士の資格を持つ方にきていただきます。 体操のワンポイントなどを教えてもらえますよ。 毎月、第3水曜日8:45~開催! 次回開催は5月17日(水)です。 朝からしっかり体操すると体がシャキッとして気持ちいいですよー♪    

続きを見る
魚友さんの移動販売車がやってきた!

多気町から、魚友さんが移動販売に来てくれました。 沢山の方に来ていただき、大賑わいでした。 お惣菜はどれも美味しそうで、種類もたくさんあって何を買おうかすごく迷いました~。 次回は5月16日(火)に来ていただくことに決定! 今回これなかった方、また来月お待ちしています♪

続きを見る
移動販売車がやってきます!

美味しいお惣菜やお弁当が人気の「魚友」さんが、徳和地区コミュニティセンターへ移動販売にやってきます! すべて手作りで、お弁当はボリューム満点! みなさん、ぜひお越しください。 4月18日(火)12:00~ なくなり次第終了です。  

続きを見る
レンタルスペースのご案内

徳和地区コミュニティセンターのお部屋を借りてみませんか? 個人・法人問わずご利用いただけます。 趣味や資格を生かした教室やワークショップの開催! 駐車場も広いので、発表会に会議や研修などにも使用していただけます。 落ちついた和室は、お仕事の打ち合わせやテレワークにも利用できそうです! また、調理室も充実しているので、料理教室も開催していただけると思いますよ。 その他にもいろいろな使い方があります。 たとえば… ◎勉強会 ◎展示会 ◎習い …

続きを見る
2023年見守り隊活動スタート!

今年も、新1年生の見守り活動が始まりました。 今年度は、102名の方にサポーターとしてご登録いただきました。 こども達の安心・安全を地域のみんなで見守っていきたいと思います。 ご登録いただきました皆さま、ありがとうございます。 よろしくお願いいたします!  

続きを見る