公民館まつり「作品展示会」

日時:平成30年2月23日(金)・24日(土)・25日(日) 午前9時~午後4時 場所:松阪市文化財センター の第1ギャラリー・第2ギャラリー・第3ギャラリーで各公民館のクラブさんの作品を展示しています 是非見に来てくださいね。 徳和公民館はバルーンで戌年にちなんで、「わんわん大行進」のイメージでの展示をしています

続きを見る
ベスト4進出?

カーリング女子ベスト4進出おめでとうございます。 「公民館まつり」(詳しくは次の投稿をみてくださいね)での 作品展示をしているところを「パシャ・・」 何だかカーリングをしているように見えませんか?

続きを見る
総勢200人越えです(^^)/

2月18日(日)徳和小学校体育館をお借りして「ふれあいユニカール大会冬季大会」を開催いたしました。 参加48チーム(選手153人)体育委員さん、応援の方で総勢200人越えの方の熱気でムンムン💦 室外は寒くても体育館の中は1投、1投に歓声があがり、8レーンとも好試合が行われました。 お手伝い頂いた方々ありがとうございました!(^^)!  

続きを見る
健康講座開催

「野菜たっぷり塩はかるしお」の講演を管理栄養士さんにお願いしました。 スライドを見ながらお話を聞いて、食べて実感と塩分控えめの「ちぢみ・人参のラペ」を試食しました。 参加頂いた方から「少しずつでも減塩していこう」「奥さんにお願いしよう」等などのお声をいただきました。 まずは健康の事を知って自分が元気のなりましう。

続きを見る