笑顔でパシャ(^_-)-☆

今年最後の「男の料理教室」が終わりました。たくさんの料理を覚えてお家で作られたのかなー?次は来年2月に会えますね(^_-)-☆みなさんで「ハイ・ポーズ」

続きを見る
「男の料理教室」♪ロールキャベツ♪焼きれんこんまんじゅう♪キャベツと海藻サラダ♪コーヒーブラマンジェ♪

今日は男の料理です。先生の事前説明を真剣に聞いてみえる参加者さん!(^^)! 先生から「寒いので今日はロールキャベツにしました」との優しいお話がありました。始まって45分がたったので調理室を覗いてみると「先生何グラム?・・」「どれ切ったらいいの?」「焦げてきたぁーー」ワイワイと調理が進んでました。 出来上がるのが楽しみです(^_-)-☆

続きを見る
🎅やんちゃクラブのクリスマス会🎅

10時からクリスマス会開始(^_-)-☆ 朝からの準備で、大会議室はクリスマス一色🎅 子供たちと親御さんの「すごい!」「わぁー(^_-)-☆わぁー(^_-)-☆」「素敵ー」等などお部屋の入り口で歓声がおこり スタッフ一同ホット一息・・・ 親子でバルーン作りをして貰い、そのあとサンタクロースからの手づくりお菓子のプレゼント、そしてジャンケン大会と盛り沢山のクリスマス会を楽しんで貰いました。帰りに「ありがとうございました。楽しかったです。」 …

続きを見る
まだまだ準備中🎅

明日のやんちゃクラブのクリスマス会・・・サンタクロースからのプレゼントのお菓子♡手づくり中 みんなの愛情のこもったクリスマス会準備中…準備中…  

続きを見る