12月のやんちゃクラブ

今日のやんちゃクラブはクリスマスでした。 なんと!サンタさんが来てくれました。 34人の親子が参加してくれて帰りにバルーンのプレゼントをしました。 次回のやんちゃクラブは1月26日(水)です。  

続きを見る
ふれあいボッチャ大会開催しました

12月12日(日)徳和小学校体育館にて、ふれあいボッチャ大会を開催しました。 老若男女、幅広い年齢層のたくさんの方にご参加いただきました。 「青のボールを押して!」「赤と白のボールの間に入れるんや!」などなどチームで作戦をたてながら戦ってました。 時にはスーパープレーに周りから拍手があったり、「青4点!」という審判の判定に歓声があがったり…見ているほうもゲームに引き込まれ夢中になってしまいました。 ご参加いただいたみなさま・ご協力いただ …

続きを見る
うきうき講習会

※訂正 とくわっ子だよりにて1月19日(木)と掲載しましたが、正しくは1月19日(水)です。   *************************************** 野菜をたくさん使った手軽に作れるレシピとして野菜摂取のポイントを、食生活改善推進委員が紹介します。 講習会に参加してレシピをゲットです! 日時 1月19日(水)AM10:00~11:00 場所 徳和公民館(徳和地区市民センター) 内容 ・ミニ講座「免疫 …

続きを見る
スマホ決済教室のお知らせ

~キャッシュレス決済を始まてみませんか?~ 【第2弾】がんばれ松阪!コロナに負けるな!最大20%あげちゃうキャンペーンを「1月15日~2月28日」に開催するのに先駆けて、スマホ決済教室を開催します。 各地区でも開催されますが、徳和地区市民センターでも開催しますので、この機会にぜひご参加ください。 ※キャンペーンの詳細は広報まつさかや松阪市ホームページをご覧ください。   日時 1月13日(木)午前10:00~11:30 場所  …

続きを見る