審判講習会💦

6月18日(日)ふれあいユニカール夏季大会が徳和小学校体育館で開催されます。 48チーム144人の参加申込みがあり、ありがとうございました。 大会に向けて、審判講習会をおこないました。大会当日、お世話をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

続きを見る
とくわっ子とふっきー

徳和住民協議会のキャラクターの「とくわっ子」と、松阪市社会福祉協議会のキャラクター「ふっきー」です。小学生のお母さんが、とっても可愛く作ってきてくれました。今度は松阪市のキャラクター「ちゃちゃも」かな。。と楽しみにしています(^^)/

続きを見る
さすがですね(^_-)-☆

元気応援事業の休憩時間に、バルーンを運ぶのをお手伝いしようと思ったら 「さすがです」会場にきていただいてる方に「もし良かったら、バルーンをプレゼントしてあげて」と代表の中村さん。お孫さんに、彼女に、奥様に、ご自身にと皆さん大喜びしてくれました。 写真は徳和のお隣の神戸の方です。

続きを見る
優勝おめでとうございます🏆

「平成29年度 地域の元気応援事業」の公開プレゼンテーションが6月3日(土)飯南産業文化センターで開催されました。市民活動サポート部門に徳和から「このゆびとまれ」バルーンサークルが応募され、当日舞台上でとっても素敵なプレゼンを披露され♡見事に優勝♡1番に選ばれました。おめでとうございました。 参加された方、お手伝いされた方、ごくろうさまでした。これからも皆さんを笑顔にしてくれる活動がんばってください。

続きを見る