第1回公民館部会を開催いたしました。

1年間の事業の確認をして、5月29日に開催される「ふれあいリアル野球盤」のルールー説明等を行いました(^o^) 開催当日は、公民館部員さんには準備の為に、会場に7時集合してもらいます。会議終了後、みんなで集合写真を撮りました。1年間お世話かけますが宜しくお願いします。

続きを見る
平成28年度 第1回 住民協議会役員会

5月9日(月)10時より第1回役員会を開催しました。総会で承認いただいた事業の確認など、平成28年度「安全安心なまち徳和」を実現するために、1つ1つの事業を行っていきたいと思います。

続きを見る
地域の元気応援事業ふりかえり報告会

5月7日、13時より農業屋コミュニティー文化センターで、平成27年度地域の元気応援事業ふりかえり報告会が開催されました。イラストマップを15種類、パンフレット、ホームページのたちあげと頑張ってきました。 その報告会、各地区の自治会長さん、徳和小学校校長先生、住民協の役員さん、地域の方、こども達、会場にきてくれた方みんなで、檀上に上がり、発表のラストに「ありがとうございました」とお礼の気持ちを伝えました。 この企画に参加をさせていただいて …

続きを見る
(^o^) こどもの日	(^o^)

今日は「こどもの日」です。 徳和住民協議会は「安心安全なまち徳和」を掲げ、さまざまな事業をとおして、徳和の暮らすひとがみんな、笑顔で健やかにいられる、まちづくりをすすめています。その事業の1つにバルーン作りがあります。この写真の子が、大きくなった時に、徳和に住んでて良かった(^o^)(^o^)と思ってくれたらうれしな♡

続きを見る