IMG-8081

節分にはちょっと早いですが、徳和公民館に鬼がやってきました。

徳和の凄い人、2人目です。

こちらの方も凄いんですよ。

これ、手作りなんです!

鬼だけじゃなくて、服も!草履も‼

ぜ~んぶ手作りです。よく見ると、可愛い唐辛子のネックレスをしています。コレも!

裁縫がとても得意な方で、ここ何回か講座もしていただいています。

先日の、【コースター作り】【ウッドビーズのネックレス作り】それから、今度行う【南天九猿作り】の講師としてお世話になっております。

ご自宅にはたくさんの作品があり、そちらも少しご紹介。

IMG-8136

お洋服や鞄もご自身で作ってみえて、いつも素敵な装いでお見えになります。

自分たちの地域にこんな凄い方たちがいるなんて嬉しいですね。

IMG-8135