IMG-8017

『凄い人がいる!』という話を聞きつけて行ってきました。

見させて頂いてビックリ‼

凄い!凄い!すごいんです‼

趣味で作られているそうなんですが、ひとつひとつが手作りでとっても細かくて、建物の中まで丁寧に作られています。

もぅ本当に感動しました。

IMG-8044IMG-8009

建物以外にも、木工小物などもたくさん作られていました。

可愛い作品もありました。

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。

IMG-8027IMG-7800

今度のとくわっ子まつりにも、子どもたちに楽しんでもらえるように♪と、たくさんの駒をご提供いただきました。

こども達よろこぶだろうな~♪IMG-8023