• 素敵なのができました(^_-)-☆

    こんな素敵な鯉のぼりができました(^_-)-☆このバルーン鯉のぼりを見ながら お家に帰ってから会話が弾むのでしょうねー

  • やんちゃクラブ

    毎月第2・4水曜日にやんちゃクラブを行ってます。 4月10日は、来てくれたお母さんには「母の日」が近かったのでバルーンで作ったカーネーション🌸子供たちにはバルーンで作った車、お花などをプレゼントさせて頂きました。皆さんのとっても素敵な笑顔が見れて良かったです(^_-)-☆

  • とくわサロンを開催しました(^_-)-☆

    今年度から奇数月の第4水曜日にとくわサロンを開催いたします。開催時間は13時30分から16時までです。徳和地区にお住まいの方を対象に楽しい時間を過ごして頂きたいとの思いで始めました。 5月はバルーン作りと手作り水ようかんでおもてなしをしました。7月はバルーンでカブト虫とりを楽しんで貰って、かき氷も用意したいと思います(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆