• 大好きな会長の席で…

    小学1年生の女の子が、おかあさんといっしょに来てくれました☺ 会長が大好きで、膝の上に座ったり、ハイタッチしたりと、見ている私たちを笑顔にしてくれています。 今日は会長の席でお勉強❔❔❔❔

  • 気遣いに感謝しています。

    会議などがある時は、ホワイトボードに場所と時間等、参加頂く方がわかるように玄関に書いておいてくれてあります。そこにいつも一言来て頂いた方へのコメントがあり、その気遣いに感謝してます。いつもありがとうございます。

  • 会議での事です。

    先日会議20人の会議がありました。その時1人だけ新しい方がみえて その方が、他の人の顔がわからないといけないからと、出席者の前におく「こんなかわいい名札」を作ってくれました。ありがとうございました。